【仕上がりはエステ級 ⁉】”ビオレおうちでエステマッサージ洗顔ジェル”

毎日簡単5分で肌がエステ級の仕上がりに。

マッサージは1日頑張った自分へのプチご褒美にしています。

しかもコスパ最強でお財布にもやさしいです。

メリット

コスパ良い

私が利用していたリラクゼーションマッサージでの施術に比較して、費用を1/10以下に抑えられました。

香り◎

”リラクゼーションアロマの香り”と謳っているだけあって癒される香りです。

仕上がり◎

べたつかず、なめらか仕上がりで、リラクゼーションマッサージ後の満足感に限りなく近いです。

安価で毎日極上気分を味わえます。

手短に使うことができる

洗顔とマッサージが同時進行で時短でき、忙しくても疲れていても手軽なお手入れが可能に❕

2種類から選べる

→左 乾燥肌向け ふっくらと仕上げてくれる

→右 脂っぽい肌向け しっかり洗い落としてくれる

ジェルタイプ

ジェルタイプはすべりの良いマッサージができるのでストレスフリーです。

毛穴の汚れも落としてくれる

毛穴に溜まった角栓のケアもでき、気になる毛穴を改善へ導きます。

入手しやすい

多くのドラックストアで取り扱っている印象を受けました。

1本660円と安く購入することができました。

キャップを外して最後まで無駄なく使える

簡単にキャップが外れて、手のひらの上でトントン→洗顔料がスルリと出てきてくれます。

”ビオレ洗顔ジェル” を使い始めたエピソード

仕事を辞めたのとコロナ禍でリラクゼーションマッサージにも行かなくなりました。

マッサージで得られていた極上の気分と仕上がりが忘れられず、模索を続けるなかドラッグストアで見つけた低コスパの商品を試してみることに……..

結果大当たりで、ほのかに甘い香りとテクスチャーのやわらかさが好きで今も使い続けております。

私のマッサージは顔~デコルテまでやって5分で終了

ジェルを適量取って、顔・肩・デコルテに塗ります。

リラクゼーションでの施術を思いだしながらマッサージをしています。

最後に余ったジェルで手の甲、ヒジ、膝にもつけ洗い流して5分で終了。という流れですね。

手軽に毎日できるのでぜひやってはいかがでしょう ♪ ⤴⤴😆

【特売】 花王 ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル (150g) 洗顔料

価格:586円
(2022/6/19 08:21時点)
感想(2件)

【特売】 花王 ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにする マッサージ洗顔ジェル (150g) 洗顔料

価格:586円
(2022/6/19 08:20時点)
感想(4件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました