アディダス/スーパースター

スポンサーリンク
本人が履いているスニーカ(実物)

幅広・甲高の足に合うスニーカーってなかなか見つかりませんよね。今回おすすめするのはアディダスのスーパースターです。

冬用にショートブーツ1足、3シーズンはアディダススーパースターで生活出来ている

持っているのは3シーズン用のスーパースター1足と冬用のショートブーツ1足のみです。

スーパースターは3シーズンほぼ毎日履くのでかかとの内側部分に穴が開いてしまいます。

よって毎年買い替えです。

冠婚葬祭が入ったらどうしようと思いつつ、現在は通勤をしていないためフォーマルな靴は不要と考えて購入していません。

登場回数の少ない物を所持したくない気持ちが年々高まっていて、靴の在庫も最小限にとどめておきたいです。

服を選ばないと理由からスーパースターの色は黒です。

遠目ではスーパースターの黒はフォーマルな靴に見えるのでは?と思い、黒一択です。

ちなみに白色も服を選ばないですが、汚れが気になるので購入に至らずです。

アディダススーパースターはコスパ以外、利点しかなくリピート購入

決して安くはないですが、日割り計算したら元は取れているので良しとしています。

私の足は幅広・甲高のため、フィットするスニーカーが中々見つからなかったが、スーパースターはジャストフィットストレスがありません

定番商品なので廃盤を恐れることなく、履いているスーパースターが傷んだタイミングで新たに購入できます。

つまり、ストック買いも不要スペースの節約もできちゃうのです。

さらに毎回試着せず購入できるため時間の節約にもなっています。














↓アディダス公式サイト↓

【アディダス公式通販】スーパースター / Superstar [EG4957]|オリジナルス スニーカー|adidas オンラインショップ

コメント